検索
  • chibamai

まだ騙されている友人や家族に使えるかもしれないネタです!(当方があるSNSで書いたものです)

更新日:2021年12月10日


興味深い話を聞きました。ある心理学者が「コロナで完全に騙されている人は約3割、完全にウソだと気づいているのは3割、残りの4割はどちらでもない様子見派」と言っていました。実際、コロナ禍は政府とマスゴミが一体になって展開しているプロパガンダと洗脳プログラムです。

あるSNSに下記の記事を書きました。このサイトは特に騙されている人が多く、当方も攻撃を受けてきました。完全に騙されている人はどうしようもありませんが、半信半疑の人には、もしかしたら、あくまでももしかしたら使えるかもしれないと思ってここにアップします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


上の画像を見てください、有名なだまし絵です。貴婦人が後ろを向いている絵をよくよく見ると、魔法使いのおばあさんが横を向いています。 ぱっと見ると貴婦人しか見えませんが、よく見ると魔法使いがいるのに気づきます。

今のコロナ禍はこのだまし絵と同じです。 多くの人はプロパガンダに騙され、貴婦人しか見えていません。しかしいったんこの地球規模の詐欺(魔法使い)に気づくと、 全てがクリアに見え、騙されなくなるのです。

あなたが騙されてしまうのも無理ありません。政府やマスゴミが一斉に報道攻撃をしかけて恐怖を煽るため、人は引っかかってしまうのです。

コロナはオレオレ詐欺の地球版ですが、命を奪うという意味でもっと悪質です。

政府やマスゴミには製薬マフィアのカネが入り、ウソや半事実ばかり騒ぎ立てワクチンを打たせようと必死です。

もともとコロナウイルスは人工の生物兵器なのは証明されています。あなたが知らないだけなのです。人口削減の一環として人類にワクチンを打つため、そして全体主義を導入するためにコロナ禍という詐欺が行われているのです。

詐欺の糸を引いているのは国連や巨大製薬企業群(ビッグファーマ)、国際金融資本(代表は大手外資銀行・証券)などなどです。何年も何年もかけて入念に計画された作戦であることは、リークされた文書が明らかにしています。

当ブログでもそれら文書についていくつか記事を書きました。↓


https://www.chibamai.com/post/シナリオ通り!2010年ロックフェラー財団の文書が明らかにすること。


https://www.chibamai.com/post/2017年・コロナのシミュレーション文書


一人でも多く、絵の中の魔法使いに気づいてほしいと思っています。


END

0件のコメント