top of page
検索
  • chibamai

トランプ起訴は Hillary's Revenge!:機能獲得研究に日本人研究者の名:英・ワクチンで最大25歳も寿命が。

更新日:2023年4月6日


この人が大統領になったら大変。

火曜にトランプがマンハッタン最高裁判所で罪状認否をしましたが、起訴内容の全てに

無罪を主張しています。

もともとトランプがカネを払ったとされる高級コールガール自身が「トランプと関係を持ったことはないしカネも受け取っていない」と認めています。

しかし罪状認否で検事が「トランプは2016年大統領選挙への悪影響を防ぐために口止め料を払った」と発言、やはりこれは民主党系検事が選挙で大敗したヒラリーの命を受けてやっていることでは、という報道も出ています。


ヒラリーに関して怖い話を聞いたことがあります。以前彼女が国務庁長官だった時にシークレットサービスが警護していたのですが、その証言では時々彼女は魂の抜け殻になるときがあるそうです。前を見て口が半開き、完全に意識がどこかに飛んでいるそうです。そしてものすごい悪臭がするらしいのです。

さてお分かりになる方もいると思いますが、これは何の症状でしょうか?

これは明らかに悪霊による憑依です!

カトリック神父で悪魔退治を行うエクソシストの人が言っていました。憑依されると周りが極端に寒くなり悪臭がするそうです。

ビル・クリントンも魂の抜け殻になっているYoutube動画が以前ありましたが、消されたようです。


鳥インフルが機能獲得研究でヒト感染に?浮上した日本人研究者の名



鳥インフルはウクナイナのラボでビル・ゲイツが作成させた・次のパンデミックか?

機能獲得研究、gain-of-function research、はウイルスに殺傷力を与えて強化・兵器化する研究です。




ビル・ゲイツやアンソニー・ファウチは、鳥インフルの機能獲得研究に資金を提供しました。研究チームの責任者の一人が、赤線のYoshihiro Kawaoka at University of Wisconsin at Madison and the University of Tokyo ということです↓


この人のようです

写真付きのページにメールアドレスも載っていましたので、当方は「本当にそのような危険な機能獲得研究をなされているのですか?」とメールを送信しました。返信があればまた紹介します。


ワクチンを打つと最大25年寿命が縮まる




ワクチン打つと、男性は2.5 decades = 25年寿命が短くなる

イギリスの研究です。同国の男性平均寿命を調べると、2018~2020年に生まれた男性の予想寿命は79.3歳、女性は81.3歳です。

現在30歳の男性だと予想平均寿命は85歳になります。↓

しかし上の記事によりますと、


30歳男性が1回ワクチン接種すると13年、5回だと24年寿命が短くなるとしています。


現在日本でも超過死亡数急増@20万人です。

次のフェイクパンデでは、絶対ワクチンを打たないよう社会に意識を広めたいものです。




0件のコメント

Bình luận


bottom of page