ワクチン拒否している皆さんは正しいのです。しかしこれからターゲットにされる可能性がありますから気を付けてください。拡散お願いします。
ーーーーーーー
ワクチン拒否者はレムデシビル投薬で殺される?
レムデシビルは抗ウイルス薬ですが毒性が高く、コロナ治療に使われて沢山の人が亡くなっています。
アレックス・ジョーンズの最新報道では、弁護士がこう言っています。
米・25の州で、以下のようなことが起こっている。ワクチン拒否している人がたまたま病院で診察を受けにいくと、あなたはコロナ肺炎にかかっていると言われる。そしてICUに連れていかれ、酸素マスクを着けられる。
酸素マスクが苦しいのではずそうとすると、ベッドにしばりつけられる。そして精神科医が「譫妄(せんもう)状態」と診断してモルヒネなどを投薬される。
レムデシビルも投薬され、同薬と一緒に使うのは禁止されている薬も投薬される。腎臓が破壊される。レムデシビルはエボラ禍のときに治験されたが、投薬した53%の人が死亡したため、販売中止となった。しかしCDCの多数の関係者がレムデシビル製造会社ギリアド・サイエンシズと利益関係にあったため、認可されて利用可能になった。
レムデシビルを投薬すると、腎臓機能がダメになり、肺が水で一杯になり、水を飲むこともできない。患者は栄養もとれず死んでいく。
病院もこのように、ICUなどで対応すると(一人当たり?)多額のカネ(45万ドル=6390万円)が入る。そしてコロナに有効なイベルメクチンなどは治療に使わず、レムデシビルを投薬するよう、ガイドラインにのっている。
加えて、カリフォルニア州では死亡診断書にコロナによる死亡と書いてあると、州政府自体が14万7000ドル(2080万円)受け取ることができる。
ニューヨークでは健康なはずのホームレス者が、病院でしばりつけられてレムデシビルで殺されている、という報告があった。
ーーーーー
まさしく人口削減です。
日本ではまだここまでなっていないと思いますが、いつそうなるか分かりません。
病院には足を踏み入れたくありません!
薬草で健康維持するべく、勉強します。
Comments