検索
  • chibamai

欧州・子供の超過死亡が755%増加!:モデルナ社内文書-ワクチンはOSである: 食品施設の火災は人為的?

更新日:10月5日



欧州・0-14歳の死亡がワクチン展開後に急増。

Europe suffers horrifying 755% increase in Excess Deaths among Children since EMA approved COVID Vaccine for Kids – The Expose (expose-news.com)


欧州にEUROMOMOという死亡率を計算して常時モニターする機関があるそうです。しかしワクチン展開後の子供の死亡者数が激増しているなか、同機関によって死亡者数が操作されているため、上の記事では独自に統計学的に分析しています。


↑このデータを再計算すると、一番上のグラフになるということです。つまり

ワクチン展開後に0-14歳死亡が755%したという結果です。


このデータを問題視して各国政府が超過死亡の原因を調査するらしいですが、ワクチンが原因とは認めないのではないか、と記事は言っています。


2020年の超過死亡数がマイナスということは、子供はコロナで死亡していない、ということだと思います。

子供の感染率が非常に低いのが他の調査でも分かっていますが、それでもワクチンを展開するというのは人口削減に他ならないのではないでしょうか。



モデルナ社内文書-人体はOSであり、ワクチンは新しいOS。



Yuval Noah Harari – Confirming What I’ve Said Is True – David Icke Dot-Connector Videocast – David Icke


デビッド・アイクの最新ビデオキャストを紹介します。

10分くらいで言っていますが、

  • モデルナの社内文書では、人体のことをOperating Systemと説明していた。そしてワクチンは新しいOSであり、それによってヒトのDNAが書き変えられ新しい周波数でDNAが受信・発信することになる。

  • 人体というOSが、別のOSであるワクチンによって改変される。

  • ワクチンに入っている酸化グラフェンなどのナノテクノロジーの目的は、人体や脳をスマート・グリッド、つまり5Gや人工衛星に接続するためのものである。

  • 究極的に、クラウド(cloud) が地球上の隅々にまで浸透し、人を支配するようになる。

  • イーロン・マスクも言っていたが、人類の最終局面はAIが完全に人間をコントロールとき。しかしマスクもそれを視野にNeurolinkという会社を立ち上げている。

  • マイクロチップを手首に埋める人がいるが、ワクチンはナノチップを体内に入れるのと同じである。それによって行動や思考もコントロールされる。

  • ワクチンで心臓や脳など臓器が損傷される場合は、新しいOSを人体が受け入れていないから。

これはまさにトランスヒューマニズムです。


トランスヒューマニズムとは何か (chibamai.com)


こういうことを行っている人たちは、本当は人間でないかもしれません。ETが地球を支配するために、支配勢力に命令してやらせている可能性は十分あります。



マルハニチロ工場の火災、パリの卸売市場の火災・・・食料不足を演出する工作か



マルハニチロ火災

パリ・世界最大の卸売り市場の火災


今年6月17日に、以下のような記事を書きました。

ーーーーー

https://thinkamericana.com/heres-96-examples-that-the-food-shortages-are-being-created-not-predicted/


(米で食品工場や施設の火災が去年から97件あった)


この不審火の中で圧倒的に多いのが、動物性たんぱく質を加工する施設です。

火災97件のうち、牛の牧場や豚舎が13件、そして鶏、ターキー、アヒルを扱う施設が58件もあります。

圧倒的に動物性たんぱく質が攻撃されていると言えます。

そして数日前、いくつかの州で合計数千頭の牛が急に息絶えました。

https://www.naturalnews.com/2022-06-16-mass-cattle-deaths-send-shockwaves-through-food-supply.html#

気温の上昇が原因と当局は片付けているようですが、納得がいかない人々が多く、理由はおそらく 1・牛の飲み水に毒を入れた 2・指向性エネルギー兵器(directed energy weapon=DEW) のどちらかということです。


国連は人類に動物性たんぱく質として虫を食べるよう提言しています。その一方でディープステートを使って肉や卵を不足させようとしているのでしょうか。

また、鶏インフルエンザなどもほとんどは嘘で、それによって鶏何千羽の処分をするのも工作の一環だそうです。

こういう工作が日本で広まらないよう願います。

ーーーーーーー


マルハニチロの火災は揚げ油が原因だったということですが、真実はどうでしょうか。

食料危機を加速させるために、DSがこれらの施設に放火しているかもしれません。



余談ですが・・・安倍さんは霊界でこう言っている?


鹿島晃さんというスピリチュアル・カウンセラーがいます。

スピリチュアルカウンセラー 鹿島 晃 公式サイト - (akirakashima.com)


昨日は国葬でしたが、鹿島さんが霊界の安倍さんと交信した内容が、youtubeにアップされています。


【霊視】安倍元首相は国葬をどう思っているのか?【ゲイの人間パワースポットAkiraのスピリチュアル】 - YouTube


Q 自分が亡くなったことは安倍さんはどう思っているのかーA 全く予定外だった。何か自分に起きることは予感していた。大変な責任を抱えた人生だったので、今はほっとしている。統一教会の話ばかりになっているが、それは違うと思う。

Q  奥様に伝えたいことはーA 一緒にやりたいこと、行きたいところがあったが、こうなって残念。しかし妻のことは見守っていく。自分の好きなように楽しんでほしい。

Q  やり残したことはあるか―A いろいろあるが、残された人に託したい。生まれ変わる準備もしている。

Q  国葬についてはどう思うか―A 大変光栄。在職首相でないのに国葬にしてもらった。私は叩かれもしたが、良いことも沢山してきたのでそれを見てほしい。


次は誰になって生まれ変わってこられるのでしょうか。


そして山上容疑者は本当に単独犯だったのか、メディアはもっと調査するべきではないでしょうか。その代わりに統一教会で大騒ぎして、注意を反らす作戦に出た感があります。国葬の議論も、かなり世論誘導されていると思います。


暗殺の背後にいるのはあの国か、DSか、それとも皆が共謀したのでしょうか―ケネディ大統領のように。

0件のコメント