検索
  • chibamai

速報!カリフォルニア州知事、公開接種の直後に倒れる。昨日復帰。

更新日:2021年11月13日


11日更新

知事は昨日、2週間ぶりに公の場に現れ、インタビューをしましたが、座ったままの姿に疑惑が湧いています。しかしその後ゆっくり歩く動画がアップされました。

実は知事は州の全児童にワクチン強制しようとしており、市民から大反対を受けています。その最中に自分が副作用で罹患したら元も子もないため、必死に隠蔽しているとの疑惑です。




カリフォルニアのギャビン・ニューサム知事は2週間前、テレビで追加接種を行いました。

写真のようにガッツポーズをとっていますが、その後、公務を完全にキャンセル、自宅で臥せっているとのことです。

今日の独立系メディアの情報では、部分麻痺があり、ギオンバレー症候群の可能性があるということです。https://www.infowars.com/posts/exclusive-law-enforcement-sources-confirm-newsom-is-recovering-at-home-after-mixing-covid-vaccines/


54歳、スポーツマンですが、数社のワクチンを別々に打っていたということです。そもそも有名人は生理食塩水で接種した振りをするのですが、本当に打ってしまったというのも残念です。


知事の回復を祈ります。




0件のコメント