top of page
検索
  • chibamai

Short News - 米の児相がペドフィリア組織と結託、子供が引き渡されている:ローマクラブが人口削減を提唱。



米の児童保護機関、CPS(Child Protection Services)は児童を勝手に家庭から引き離して隔離しています。アレックス・ジョーンズによると、子供の一部はペドフィリア(小児性愛)のギャングに引き渡されています。人身売買です。


日本でも児相問題が深刻で、言いがかりをつけられて子供を連れていかれるケースが沢山発生しています。ワクチン被害を担当する神戸の木原くにや弁護士は児相問題の会も主宰しています。


その他のニュースでは、グローバリストのエリート組織ローマ・クラブが数十億人の人口削減を提唱しています。


グローバリスト勢力は、コロナワクチンで数億~10億人は削減できると目論んでいたようですが、蓋を開けてみれば世界のワクチン死者は2000万人ほどでした。


ワクチンで亡くなった人たちは、霊界に帰ってから自分の死因を悟ったと思います。そしてまだ3次元世界で生きている我々が同じ間違いを犯さないよう願っているはずです。そのためにも、正しい情報を広めて人類が立ち上がり、エリート勢力と戦うことが大事だと当方は思っています。



0件のコメント

Σχόλια


bottom of page