検索
  • chibamai

ワクチン副作用のA.D.Eが進行中!でもワクチン・デトックスがある、第2弾。


欧米に独立系(製薬会社と関係していない)で良心的な医学・医療のサイトは沢山ありますが、おしなべてワクチンの危険性をずっと訴えています。

このようなサイトは、製薬カルテルから資金や指示を受けたマスゴミから一斉攻撃を受けるのがおなじみのパターンです。(少なくとも1社、ロイター社はファイザーの言う通りの記事を書いているのが発覚していますが、他にもあるでしょう。)

最近は「抗体依然性増強=Antibody Dependence Enhancement=ADE」が増えており、ワクチン接種者の入院や死亡が増えている原因の一つ、と独立系が報道しています。

https://www.naturalnews.com/2021-10-01-ai-powered-dod-data-analysis-program-project-salus-shows-ade-accelerating-fully-vaccinated.html



抗体はウイルス感染防御に重要な機能を担う一方で、ウイルスに対する抗体によって感染が増悪する現象が知られており、その現象は抗体依存性感染増強(ADE)*4と言われている。

(日本医療研究開発機構サイトより https://www.amed.go.jp/news/release_20210525-02.html)


ADEは医学でも認められた現象ですが、↑のサイトでもワクチンでADEが産出されるとは書いていません。もちろん公的な機関がそんなことを認める訳がないのですが。

しかし上のnaturalnews.comによると、mRNAを打っても、感染予防の効果は限定的な上に、ADEが原因で副作用が週単位で悪化していくそうです。特に65歳以上は要注意ということです。

ワクチン副作用は接種後5~6か月後が最も出やすく、この冬は多くの死亡者が出るのではないか、という悲観的予測が発表されています。そうならないことを願うのみです。


https://www.naturalnews.com/2021-10-01-ai-powered-dod-data-analysis-program-project-salus-shows-ade-accelerating-fully-vaccinated.html

また↑の記事では、接種後の入院患者はネイティブ・アメリカン(インディアン)が他の人種より50%も高く、ワクチンは特定人種向け兵器(race-specific bioweapon)ではないかとの推測を書いています。

実はエイズは黒人の遺伝子を狙った生物兵器でした。アフリカの人口削減が目的だったのです。恐ろしいことです。


ところで、以前にもアップしましたが、どうしてもワクチンを打たざるをえなかった人はどうすればいいのでしょうか。

https://www.chibamai.com/post/ワクチンの毒は体内から排出できる


答えは排毒、デトックスです。何も美容や若返りだけに便利なだけではありません。健康回復に重要な要因です。

新しくワクチンデトックスをいくつか調べてみました。

https://www.newlifechiro.net/vaccinated/


デトックス1.無農薬などオーガニックな食品を取り、加工食品をやめ、これ以上余計な

毒がたまらないようにする。

デトックス2.毎日パクチー(コリアンダーの葉)を小さじ一杯、数週間とる。↓

苦手な人が多いですが、鼻をつまんで…。





デトックス3.ビタミンCを増やす。サプリメントか、ピーマンを多く取る。

デトックス4.肝臓のクレンジングをする(商品がいくつか出ています)

デトックス5.水を多く飲む。利尿作用の強いカフェインは避ける。

デトックス6 腸は人体の免疫システムの要なので、プロバイオティックス(発酵食品や食物繊維など)を取る。

デトックス7 ココナツオイルは体内で酸化しないため、健康的な油として、定期的に使うことが良い。


また別のサイトがありました。

https://ptwcare.com/vaccine-detox-6-things-you-need-know/


CDC(米疾病予防管理センター)によるとワクチンの材料に以下のものが挙げられている。

  • アルミニウム

  • 卵タンパク

  • ホルムアルデヒド

  • グルタミン酸ナトリウム(MSG)

  • チメロサール(水銀系保存物)

(これだけでなく、もっとヤバいものが入っていると思います。例えば中絶胎児の一部とか、証言があります。)

この記事では、ワクチンに多い重金属のデトックスを強く薦めています。

健康な油や脂肪は、体内の重金属にくっついて体外に出してくれるため、魚オイルなどを取るべきだそうです。活性炭も効果的ということです。(炭を粉末にできます)

そしてうれしいことにマッサージや整体、サウナや入浴もおおいに役立つということです。

(足湯はデトックス効果ありますし、足裏シートも良いものがあります。→https://mitsuionnetsu-ec.jp/products/detail/18 当方は回し者ではありませんが、学会で発表されているところによると、重金属、ウイルスなどを排出してくれます。

また、ドームサウナはガンの毒素も排出するので、治療家も太鼓判を押しています。)↓

                                







そしてキレーションも重金属の排毒に有効とされています。

https://www.chelation-therapy.jp/chelation.html


いずれにしても、ワクチンは人体実験と人口削減に使われています。とんでもない時代が到来しました。


ワクチンを打ってしまっても、早い段階でデトックスを始めれば、長期的副作用を避けることができるかもしれません。

しかし、最も大切なことは、

             ワクチンの毒を体内に入れないこと

だと思います。


ところで興味を引く画像が独立系メディアで紹介されました。


人類史上、戦争がどう変遷したか、です。




原始時代は石を投げて戦いました。

そのあとはモリを投げて戦いました。

そのあとは矢を放って戦いました。

そのあとは弾丸を銃で撃ちました。

そのあとはミサイルで大量殺りくが可能になりました。

そのあとは騙しながらワクチンで更なる大量殺りくが可能になりました。


マスゴミも政府も乗っ取られています。騙されないようにしましょう!


0件のコメント