検索
  • chibamai

トルドー首相雲隠れか?カナダ・トラック運転手と一般人数十万人が団結、全長100キロの車列を組んで首都に到着、ワクチンとロックダウンにデモで抵抗!People Power!

更新日:3月10日


最新・先遣隊は既にオタワに到着、明日からのデモに備える。

デモはトルドーの辞任要求する予定

道中:沿道で市民が応援。

カナダは寒い国ですから、野菜や食品の大部分をアメリカから輸入、その大部分は長距離トラックが担っています。

ところがカナダ政府がトラック運転手にワクチン接種を強制、食品が輸入できなくなっていました。

ここ一週間、数万人の運転手たちは団結し、カナダ西海岸から長~い車列を組んで首都オタワに向かい、そこで平和なデモをしようとしています。沿道では沢山の市民が応援しています。


がんばれ、トラック野郎たち!


Freedom Convoy でYoutube でもアップされています。


ホームページ

https://canada-unity.com/bearhug/


首都オタワでは警察や政治家がびびりまくりと思われます。トルドーは子供がコロナに感染したという言い訳で雲隠れしています。何というチキンでしょうか。


デモは現地時間29日に行われる予定です。


行進中の運転手たちによれば、多くの市民が物心両面の熱い応援をしてくれているそうです。






雪も降るなか、車列を待つ応援の市民。

インターネットの力はスゴイ。


一般車両も加わり、お祭り状態か。


放送禁止用語ですが、ワクチン強制とワクチンパスに反対!

車列の長さはギネス級。

接種せずとも家族を養えるようになるため、男は5日間かけて首都へ。


移動の自由、生活の自由、ワクチンを打たない自由!

0件のコメント