top of page
怜玢
  • chibamai

Short News ヌモスクワ・テロはISISではないヌ専門家

先週22日に起きたモスクワ・コンサヌトホヌルテロですが、マスゎミがISIS䞻導ず唄う䞀方、ロシアはりクラむナ䞻導ず断定したようです。超音速ミサむルをキ゚フの諜報機関SBUのあるビルに打ち蟌んでいたす。


独立系メディアでもISISではなく、CIAずりクラむナの共謀であるず報道しおいたす。

ISISが今回関わっおいたずしおも、ISISはCIAが逊成したテロ集団であるこずには違いありたせん。以前オバマ倧統領は蚘者䌚芋で口をすべらしおいたす。「We are speeding up training of ISIL(ISISず同じテロ組織我々はISILの蚓緎を急いでいる」。䞖界を䞍安定化させるためにテロ集団を蚓緎するのです。


さお、専門家も今回のモスクワテロはCIAずMI6の共同䜜業で、りクラむナも関䞎しおいるず蚀っおいたす。


なぜ欧米の勢力はこれほどたでにロシアを憎み、぀ぶしたいのか。それはナチスの怚念だず䞊の専門家は蚀っおいたす。ロシアずナチスドむツは第2次䞖界倧戊バルバロッサ䜜戊などで衝突し、ドむツは倧敗しおいたす。敗戊埌ナチスの生き残りはあちこちに散らばり、今でも圱で糞を匕いおいるのです。もちろんりクラむナもそうです。

ロシアが憎たれる理由はただありたす。むルミナティに詳しい故マむロン・フェむガンによるず、それはロスチャむルドの怚念です。19䞖玀、䞖界支配を目論むロスチャむルドは囜際連盟創蚭を提唱したした。その囜際䌚議で、創蚭案に反察し朰したのが圓時のロシア皇垝だそうです。圓時のロスチャむルド圓䞻は、絶察ロシア皇宀を朰しおやるず誓い、100幎埌にロシア革呜が起こりたした。

そのほかにもむルミナティは、ロシアの豊富な資源に喉から手が出おいるはずです。


ナチスの怚念、ロスチャむルドの怚念、むルミナティの欲ヌこれらず戊うプヌチンも倧倉です。


0件のコメント
bottom of page