top of page
怜玢
  • chibamai

債務䞍履行の囜が増えるずどうなるかブレア元英銖盞ヌにより䞖界は二分りクラむナの埌ろにいるのはネオコンより、もっずタチの悪いあの連䞭・・・。



米・メキシコ囜境倧芏暡移民の波で倧混乱

ロむタヌの蚘事ではありたすが、先を芋越した指摘をしおいるので玹介したす。

珟圚、12の囜が債務履行デフォルトの危機に盎面しおいるずされおいたす。借金が返せなくお砎たん寞前ずいう状態です。


  • 為替や債刞の金融垂堎から分析するず、既にレバノン、スリランカ、ロシア、スリナメ、ザンビアが債務䞍履行状態になっおいる。ベラルヌシもデフォルトが近い

  • アルれンチンは1500億ドルの債務䞍履行でリスクトップ、続いお゚クアドルず゚ゞプトがそれぞれ400億ドル、450億ドルで続いおいる。

  • 分析するアナリストによれば、金融垂堎が萜ち着けば、囜債発行の利率が抑えられるためデフォルトを回避するこずは可胜。

  • 以䞋の囜がデフォルトに盎面しおいるヌアルれンチン、りクラむナ、チュニゞア、ガヌナ、゚ゞプト、ケニア、゚チオピア、゚ルサルバドヌル、パキスタン、ベラルヌシ、゚クアドル、ナむゞェリア

デフォルトリスクの原因に぀いおは蚘事は蚀及しおいたせんが、ロシアやりクラむナ、ベラルヌシは戊費が倧きいでしょうし、その他の囜もコロナ犍でのロックダりンや経枈停滞が倧きいず思われたす。

囜がデフォルトになりたすず、垂民生掻も倧混乱、食べおいくのも倧倉ずなりたす。

そしおどうなるかずいうず、他の囜に新倩地を求めたり、生死をかけお移民する人達が激増するず予想できたす。


既にアメリカやペヌロッパでは、䞭東やアフリカからの移民が接波のように抌し寄せ、それぞれの囜の自治䜓でも移民の䜏む堎所など、察応に苊慮しおいる報道がありたす。


しかしこれら移民問題はグロヌバリストが煜っおいるものです。圌らは䞖界の囜々を究極的に消滅させ、囜連が地球政府ずしお統治するこずを目暙にしおいたす。移民が各囜に倧流入すれば、その囜のアむデンティティもやがお倉貌し、぀いでに囜の財政が圧迫されたす。

それも狙いなのです。

2011幎アラブの春によっお匕き起こされた倧難民問題は、や米囜務省が画策実行したものです。


グロヌバリストは故意にそれぞれの囜の経枈やむンフラを砎壊し、囜をグロヌバリストのや䞖界銀行の蚀う通りにさせたす。その珟堎䜜業を担った人が曞いた、有名な本がこれです↓



経枈ヒットマンの告癜ヌゞョン・パヌキンス著

この本はずっず前にオヌディオブックで聞きたした。芁は意図的に倖囜の経枈システムを混乱させる仕事をしおきたパヌキンス氏が、反省ず共にその詳现を吐露したものです。

圓方は现かいずころは芚えおいないので、い぀かYoutubeのむンタビュヌを玹介したいず思いたす。

日本のバブル厩壊も、金融マフィアず぀るんだアメリカのヘッゞファンドが犯人だず、圓方は思っおいたす。



ブレア元銖盞ヌによっお䞖界は二極化しおいく


悪名高きグロヌバリスト・ブレア元銖盞ですが、欧米の䞖界支配に察しお䞭囜がこれからも力を匷めおいくため、欧米はそれに備えなければいけないず蚀っおいたす。しかし䞭囜に敵察するのは逆効果ずしおいたす。



は既に、アルれンチンの加盟が芋蟌たれおおり、䞭囜はサりゞアラビアも招埅しおいたす。ロシアはむランから倧量のドロヌン兵噚を買い付けお、関係を匷めおいる最䞭です。


ずころが独立系メディアによるず、この構想は金融マフィアのゎヌルドマン・サックスの関係者が1970幎代から提唱しおいたものらしいです。぀たり䞖界は自然に二極化しようずしおいるのでなく、蚈算づくでそうなろうずしおいるずいうわけです。


日本は埓来通り、欧米組の路線で進むのでしょうか。

もし䞭囜に䟵攻・占領されたら、匷制的にに加盟させられるのでしょうか。



りクラむナを操っおいるのは米ネオコンだけではない、共産䞻矩者が倚い。


日本の囜際政治孊者ずいう人の蚘事を読みたした。りクラむナを操っおいるのはアメリカであるこずを認めおいたすが、裏にいるのはネオコンであるずしおいたす。実際蚘事䞭にネオコンずいう蚀葉が䜕回も出おきおおり、よっぜどネオコンのせいにしたいのだな、ずいう印象を䞎えたす。


ネオコンはもちろん、Neoconservative, 新保守䞻矩右寄りずいう意味ですから、倧郚分は米共和党に属したす。䞀郚ネオコンはナチスず぀ながっおいる事実もありたす。䟋えばブッシュJr.倧統領の祖父は戊時䞭、ナチスの経枈支揎をしおいたした。

2001幎の911を挔出したのはネオコンであるのは確定です。

そしお確かに、りクラむナの旧ナチス勢力をバックアップしおきたのはネオコンです。


しかし、1970幎代に結成されたネオコン勢力よりもっず叀いのが共産䞻矩勢力です。

グロヌバリストにはナチス系ず共産䞻矩系がいたすが、埌者は圧倒的に歎史が叀く、米民䞻党ずも぀ながりたす。

アメリカで珟圚最も良く知られおいる共産䞻矩者の代衚は、オバマやヒラリヌ・クリントンで、りクラむナ・ロシア戊争を焚き぀けたのはこの人達ず蚀われおいたす。


そしお共産䞻矩者ずしお忘れおならないのが、元有名ヘッゞファンドの運営者、ゞョヌゞ・゜ロスです↓


我々はロシアを䟵攻させるのに成功した、ず認める゜ロスちなみに倫人は40歳以䞊幎䞋の日系人

アメリカで暎動を起こすANTIFAやBlackLivesMatterずいうデモ組織に、資金を出しおいるのはゞョヌゞ・゜ロスです。瀟䌚を攪乱しお囜を厩壊に導くずいうやり方は、フランス革呜で暗躍したむルミナティの思想を匕き継いでいたす。


日本にも特に戊埌、䞭韓だけでなくアメリカから共産䞻矩的思想が流入しそれ以前から共産思想はありたしたが、その流れが教育界やマスゎミ、政治にも広たり、日の䞞軜芖や自虐史芳が発生したのです。


戊前の日本では知識階玚は殆ど保守掟でしたが、戊埌のいわゆるむンテリが圧倒的に巊巻きずなったのは、アメリカの圱響が倧だったずいえたす。









0件のコメント
bottom of page