検索
  • chibamai

血液凝固続報、急展開の衝撃的事実とは。ワクチンは直ちに中止せよ!



若い人に突然死症候群急増、ワクチン副作用死か。

https://www.bitchute.com/video/PKg1wsAQKP2G/

https://www.brighteon.com/56a29c98-bf66-423e-9ce2-dc486d7fe019


昨日のブログで「血液凝固」と書きましたが、その後の展開で、凝固でなくワクチンによる不明の物質が血管をふさいで死に至るのだと分かりました。ただし、ワクチン死亡の中には純粋な血液凝固のケースもあるらしいです。


こういう話はディープステートによって捻じ曲げられ情報操作されますから、まず背景を正しく書きます。


日本でも納棺師というのでしょうか、人が亡くなると葬儀社で亡きがらを処理する仕事があります。ご遺体が腐敗しないように特殊処理し、そして綺麗に死に化粧をして棺に納めます。

アメリカは土葬ですから、やはり遺体処理をする仕事があり、embalmer (辞書では遺体整復師)と呼ばれます。

今回、ワクチンで死亡した人が米では数十万人~100万人と言われています。遺体を処理する整復師の多くが、不可解な現象に直面しており、それは防腐剤を血管から入れようとすると繊維質のようなモノが血管から出てくるというのです。それがコレです↓



↑寄生虫ではない。

今回、整復師のリチャードさんが、ワクチン告発で活躍しているジェーン・ルビー博士に連絡を取り、「こんなものが出てきた」と説明しました。


左整復師リチャード、右マイク・アダムス(司会のアレックス・ジョーンズが不在のため臨時司会)

ワクチン告発をしている医学研究者のルビー博士

実はルビー博士は他の整復師何十人からも同じ話を聞いていたけれども、誰一人、怖れてメディアに顔を出して告発しようとしませんでした。しかしリチャードは別でした。

そしてルビー博士は、知り合いで有名な独立系科学者兼経営者のマイク・アダムスに連絡を取ったわけです。

昨日の番組では、スタジオでライブで、謎の物質の顕微鏡分析をマイクが行っていました。


分かったことは、この繊維質の物質は、ワクチン接種後に段々と体内で大きくなり血管を塞いでしまうということです。これが何の材料できているか、まだそこまで分析できていないもようです。何かの人工ナノ物質ですが、目的も分からないのです。

リチャードは、整復する遺体の70~80%からこの物体が出てくると言っていました。

また、番組では救急現場の医師の証言がありました。血液凝固が原因と思われる突然死する人が急増しているそうです。


政府・自治体・企業は、殺人ワクチンを中止して全貌を追求するべきです。


これから4枚、閲覧注意の画像が続きます。


↑リチャードが撮った画像、こういう繊維質の塊が遺体の血管から出てくる。血管そのものではない。

↑あちこちから出てきた物質。


↑一番不気味、頸動脈から出てきた大きいモノ。


塊が指先で詰まると指が壊死、切断せざるを得ない。

閲覧注意は以上で終わります。


マイクは週末に、この謎の物質を染色して顕微鏡で拡大しました。

顕微鏡で20倍に拡大


真ん中の白い部分は染色できない、何かクリスタルのような物質。

そのクリスタルを1000倍に拡大。

何か不思議な物体がくっついている、メタルのような。

↑発見、ナノワイヤ―か?こんなものが何故体内に?

ナノワイヤ―をさらに拡大、規則性のある形状。

500倍に拡大、ナノ鱗のようなものが。

見にくいけれども1500倍に拡大、規則性あり、これは一体何なのか?

これら物体は体内で自然に大きくなるということです。バケモノなのでしょうか。


今まで当ブログでは以下のような記事をアップしてきました。


https://www.chibamai.com/post/拡散希望、世紀の発見!ファ-ワクチンにナノ回路が入っている!スペイン人科学者。


https://www.chibamai.com/post/米科学者有罪判決に隠された驚愕のsf顔負け・ナノテクノロジー


https://www.chibamai.com/post/ダヴォス会議・各国政府は完全にグローバリストの支配下へ-ここまで来たか、仰天のワクチン・バイオデジタル・ナノ技術。


ワクチンに何らかのナノテクノロジーが利用されているのは確実だと思います。

これから謎の物質が分析されて正体が分かってくるはずです。

病院ではこういうことを一切認めないので、ワクチンを接種して不安な人はどうすればいいのか、マイク・アダムスもこれから調査すると言っていました。当ブログでもお伝えしていきます。

ワクチンはロットによって毒性が違うと言われています(それ自体大問題ですが)。大丈夫な人もいるはずです。


SFさながらの毒ワクチンテクノロジー、目が離せません。

事実は小説より奇なり。


追記・今朝ホヤホヤのマイクのポッドキャストでは、世間ではこの物体は生物か非生物、どちらかという意見に分かれているようですが、近々ライブで物体の解剖を行うつもりだそうです。


2件のコメント