top of page
検索
  • chibamai

「気象兵器」は存在する


古代より、天気は人間の生命を左右してきました。洪水、干ばつ、氷河期など、歴史のターニングポイントを彩ってきたと言えます。

神様に雨ごいの儀式を行ったり、逆に大雨を止めてもらうよう人身御供をしたりしたものですが、近代になるとテクノロジーで気象をコントロールすることも可能になりました。



退役軍人、ベン・リヴィングストーン氏 Ben Livingstone

↑このおじさまは1960年代後半のベトナム戦争のパイロットでしたが、実際に気象操作に関わりました。軍用機から物質を放出、雲を作り出す作業を行いました。インタビューがあり、同氏が具体的に説明しています。

大雨を降らせ、川にかかった橋を崩壊させ、敵の北ベトナム軍が渡れないようにしたのです。

アメリカは1946年にも、飛行機からドライアイスを雲に噴霧して雪を降らせる実験をしています。

































↑アマゾンでも陸軍による気象兵器の文書が載っており、現在は機密でも何でもないのが

明らかです。

こういう気象制御や操作のことを、Geo-engineering=地球工学 と呼びますが、

天気だけでなく地震も含まれます。そう、人工地震です。



↑アラスカにあった米軍施設、HAARPは人工地震の犯人であると長い間噂されてきました。

フィル・シュナイダー氏 Phil Schneider













さてここからの話はかなりぶっ飛んだ内容ですので、「私はエイリアンなんて信じないし、人工地震なんかもあるわけないわ」という方はどうぞ無視してください。

写真のシュナイダー氏は地質学専門の技術者で、米空軍の地下基地建設に関わりました。

全米には砂漠などを中心に140以上の地下基地があり、機密研究などが行われているようです。

同氏の左手の指を見てください。数本欠損しています。本人は講演の中で、「(ニューメキシコ州)ダルシー空軍基地の地下にエイリアンが複数捕虜になっており、反乱を起こした。レーザー武器で戦い、交戦した人間70人以上が死亡、自分は幸いにも助かり、指がふっとんだだけで済んだ」という内容のことを言っています。


このシュナイダー氏は様々な政府の陰謀を暴露し、1996年に何者かに自宅で殺されています。

彼の友人、アル・ビエレク(Al Bielek)氏がシュナイダー氏について話すインタビューもYoutubeに載っていて、驚くべき内容なのです。

https://www.youtube.com/watch?v=fuvgTiqlfNk&t=9s


ビエレク氏自身も、「フィラデルフィア実験」を告発した、その世界では結構有名な人です。友人のシュナイダー氏から聞いた話というものをまとめます。真偽のほどはわかりません。


1995年に日本で大きな地震があった。(阪神淡路大震災)

その当時、日本は神戸製鋼が主体となってAIの超機密研究を神戸市で行っていたが、アメリカは何度も警告し、止めさせようとしたが聞かなかった。そのため、施設が破壊されるよう神戸に人工地震を起こしたことを、シュナイダーは内部者から知った。シュナイダーは日本人に伝えようと、その年に米国から飛ぼうとしたが阻止され、カナダから秘密裡に出国、日本では大企業の社長達相手に講演、人工地震であることを伝えた。


繰り返しますが、あくまでも友人ビエレク氏がしゃべったことですので、本当かどうかわかりません。しかしシュナイダー氏が1996年に殺害されていますから、全くのウソと言い切れるでしょうか。


もう一つ、東日本大震災に関する説があります。これは米ジャーナリストがしゃべっていた内容ですが、どこで聞いたかは忘れました。2011年当時の日本は民主党政権でした。


民主党はイランにプルトニウムを売却する計画を進めていた(詳細は不明)が、アメリカがそれをストップしようとしていた。東北沖で、米軍が核爆弾を海底に埋めこみ、地震を起こさせた。実際に地震直後、気象庁が沖で高濃度の放射線が計測したという速報が流れたが、その後完全に削除された。

また、福島第一原発にはイスラエル製のモニターカメラが設置されていたが、地震の前日(または数日前)に、部品の交換のためにその会社から人が来ていた。(つまり水素爆発の原因になるものを置いたか?)


以上、2つの話はいわゆる陰謀論になりますが、肯定ができないかわりに否定もできません。

実際地球工学は存在するからです。


このようなテクノロジーの産みの親はニコラ・テスラとされています。この人自身は人類がフリーエネルギーが使えるようにしようと、前向きな発明努力をしました。


人工地震に人工ウイルス。

地球のエリート支配勢力(共産系グローバリスト、ファシスト系ナチス勢力など)は神になったつもりで、ありとあらゆる陰謀を図り実行しています。


いずれ、まさに神の裁きが下るのではないでしょうか。








0件のコメント
bottom of page