成功者や富豪はそうでない人と脳波が違う。しかし誰でもその脳波に持っていけるー秘密結社のトップだった人の証言(2026年2月3日公開)
- chibamai
- 3 時間前
- 読了時間: 3分

世の中には本当に色々な人がいます。今日紹介する米のケビン・トルドーさん↑は60代前半(カナダのトルドー前首相とは無関係)ですが、幼いころから見えないものが見える霊能力があったため、ある秘密結社に叔父さんから誘われ入会しました。The Brotherhood(兄弟社)というその組織はフリーメーソンやイルミナティよりも上に立つそうです。多くの有名なエリートや著名人、富豪が所属しています。
ケビンはそこで大人になるまで沢山のことを学び、会長 Chairman に着任しました。しかし組織の矛盾や、一般市民を食い物にするエリートを見るにつけ、退会しようと決心したのです。それを許さない兄弟社は手を回して、ケビンを無実の罪で10年刑務所に閉じ込めました。
出所してからは兄弟社で学んだ技を生かして大きくビジネスを展開し、今ではビリオネアです。自然療法を書いた本がベストセラーになりました。

さらに、引き寄せの法則についてのCD全集があります。

当方はこのCDブックの元となった、ケビンの講演会の録音を聞きました。10時間以上ありますが、無料です。サインアップ必要です。
大変内容が深くて勉強になりますが、ポイントを絞りますと
エリートは、人間の脳は無線の送受信機と同じだとわかっている。良い考えは送信されると良いものをひきつけて、受信で返ってくる。周波数 frequency がとても大事。自分自身が高い周波を発すると、同類は友を呼び、高い周波が返ってくる。
引き寄せの法則の根本は、高い周波や波動を持つこと。常にハッピーでいる必要がある。(注:例えば借金まみれなのにハッピーでいるのは難しいが…)
願いや希望をかなえたければ、一日何回も心に浮かべたり、口に出して送信することが大切。その際、疑いを持ってはいけない。人は親のしつけその他の理由で「自分にはできない、自分はダメな人間だ」と思い込んでいる人が多い。その呪縛を解かなければいけない。
そして実際に計測されているのは、成功した人や富豪の脳波は常にアルファ波とセータ波の中間にあるそうです。一般人はベータ波で、せわしない、ストレスを受けている状態です。アルファやセータは心の落ち着いた状態ですから、誰でも深呼吸や瞑想で到達できます。
当ブログでも、「心静かな状態に自分を置く」に言及しました。江戸時代の「養生訓」や密教住職による、困難な時を切り抜ける方法です。
心静かというのは、取りもなおさずアルファ波やセータ波のことなのです。
普通の人は、脊髄反射で発言したり行動しますが、これはアルファやセータから外れたベータです。
確かに成功者とか大富豪の中には、とんでもない輩もいます。(例ビル・ゲロゲロゲイツ)
しかし周りに踊らされて目先で行動するのでなく、「大人(たいじん)は泰然自若たり」を目指すと自然に良いことが向こうから寄ってくるのかもしれません。



コメント